新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と当社従業員の安全確保のため、以下の対応を実施しております。

■従業員の感染防止の主な取り組み
1.勤務者は原則テレワークを実施
2.出社が必要な社員の時差出勤
3.出社状況の把握の徹底
4.オフィス内における密の回避・マスク着用・手洗いの励行等

昨年より従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を実施しております。代表番号(03-5297-3811)や当サイト問い合わせフォームからの問い合わせを受付けておりますが、担当者不在により応対しかねることがございます。あらかじめご了承ください。ご連絡の際は、担当のメール宛にご連絡をお願いいたします。

関係各社様におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Contact

お問い合わせ

弊社のサービス・ソリューション等についてご興味のある方は下記からお問い合わせください。

お電話でお問い合わせの場合はこちら

03-5297-3811

受付時間: 平日10:00〜18:00

上へ戻る